2022/10/07 14:26

【ご購入にあたり、下記の内容を必ずご一読頂けますようお願い申し上げます。】

※通信販売の特性上、ご注文を頂いた時点で下記の内容に全てに承諾いただいているものと判断をさせて頂きます。




● お支払い方法ついて


■クレジットカード決済

ご購入手続きの際に、クレジットカードの情報をご入力ください。

下記のクレジットカードがご利用いただけます。

・VISA

Master Card

・JCB

・American Express



■キャリア決済

携帯電話のご利用料金と合算してお支払いいただけます。

下記のサービスがご利用いただけます。

・d払い

・au

・SoftBank

・Y!mobile

・UQ mobile



■銀行振込

購入完了メールに記載された、振込先の口座に、商品代金をお振り込みください。ご入金を確認後、商品を発送させて頂きます。

※お振込み手数料はお客様ご負担とさせていただいておりますので、予めご了承ください。

下記の銀行がご利用いただけます。

・三井住友銀行



■コンビニ決済またはPay-easy

コンビニ決済の受付番号やPay-easyの収納期間番号や確認番号は、ご購入後にお送りするメールに記際されております。

※お支払い手数料の300円はお客様ご負担とさせていただいておりますので、予め了承ください。

・ローソン

・ファミリーマート

・ミニストップ

・セイコーマート

・Pay-easy



■Amazon pay

Amazonアカウントに登録済みのクレジットカード情報・Amazonギフト券を利用してお支払いいただけます。





● ギフトラッピングについて

ギフト用包装(包装紙、リボン付け等)はありません。

ギフト用シール(Thankyouシール)の貼り付けサービス(無料)を行っています。ご希望の方は注文画面でシールの有無をチェックしてください。

※シールの色は選択できません。

※「ATSUSHI KAMIJO × CHOUPRIE コラボレーションセット」「ATSUSHI KAMIJO × CHOUPRIE コラボレーション セレクテッドセット」は対象外となります。

"シュプリエ アイメイクツール 3本セット 3,630円(税込)”をご購入の方にはセルフラッピングキットのサービス(無料)を行っています。ご希望の方は注文画面で有無をチェックしてください。






● 不良品の返品・交換について

商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が不良品の場合や、注文商品と異なる商品が届いた場合は同一の良品と交換させていただきます。商品到着後7日以内にCONTACTよりご連絡をお願いいたします。スタッフより改めてご連絡させていただきます。

※不良品等の場合であっても交換対応とさせていただき、返金・代金減額は致しかねますのでご了承ください。

※以下の場合の交換は承っておりません

・商品到着後7日以内にご連絡をいただけなかった場合

・お客様の責任により、付属品等の商品の一部を紛失された場合

・お客様の責任により、商品が汚損・破損している場合

・商品の特性上、一度でもご使用になられた場合

・その他 上記に準じて当店が交換をお受けできないと判断した場合





● キャンセル・交換について

商品購入後のキャンセル・交換は一切お受けできません。





● 海外発送は可能ですか?

恐れ入りますが、当店では海外発送は承っておりません。お届けは国内のみとなります。ご了承下さいませ。





● 電話やFAX・メールで注文できますか?

申し訳ありませんが、お客様との安全なお取り引きの為、電話・FAX・メールでのご注文はお取り扱いしておりません。何卒ご理解いただけますようお願い致します。





● 送料について

配送は「クリックポスト(全国一律185円)」でお送り致します。

※「ATSUSHI KAMIJO × CHOUPRIE コラボレーションセット」はヤマト宅急便(全国一律500円)での発送となります。

※「ATSUSHI KAMIJO × CHOUPRIE コラボレーション セレクテッドセット」クリックポスト(全国一律185円)での発送となります。

キャンペーンなどの期間中は変更になる場合があります。





●商品のお届け時期について

・ご入金後5営業日以内での発送となります。(クレジットカード決済の場合はご注文日より5営業日以内)

・「配送日」「配送時間」のご指定は承れません。ご了承くださいませ。


※以下の場合はお届け日が遅れることがございますので、予めご了承ください。

・生産状況の遅れが生じた場合

・弊社休日、及び休日前の配送営業時間外にご注文頂いた場合

・弊社臨時休業・年末年始・長期休暇中の場合

・配送混雑時、悪天候などによる場合